ドトールのきなこ豆乳オレ 黒糖ゼリーin

お疲れ様です、はるです。

先日気になっていた、ドトールのきなこ豆乳オレ 黒糖ゼリーin、さっそく頂いてきたのでシェアしますね!

公式サイトはこちら!



P_20231018_120153.jpg

味はきなこと黒糖、豆乳のバランスが良い感じ。

きなこの粉っぽさも、なんだか存在感があっていいですね!

甘さはちょっと甘めかな?という印象です。

ゼリーはゼラチンよりも寒天といった感じなので、しっかり食感を楽しめます。

ただ、ちょっと氷の自己主張が強めなので、ゼリーを楽しむなら氷が融けてから飲んだ方がよさそうです。

ちなみに氷が融けてからの方が、(甘さ的に)私はおいしく感じましたよ。


P_20231018_120232.jpg

(ストローの行く手を、大きめの氷たちが阻んでストローが刺さらない笑)



それでは次回の更新もお楽しみに!









これを変えるだけでいい感じのメイクになる!?

お疲れ様です、はるです。



最近、昔から使っていたプチプラコスメが合わなくなってきました。

メイク崩れが早かったり、たるみやしわが気になったり、乾燥肌用って書いてあるのに乾燥小じわが目立ってしまったり。

年齢を重ねるってこういうことなのかなーとか思っちゃいました。





そろそろデパコスデビュー??

でも全部そろえるのはちょっと厳しいかも・・・。


嘆いていても仕方がないので、色々調べたことをシェアしますね!

同じようなお悩みをお持ちの方のお役に立てたら嬉しいです。




結論!

エイジングケアのためのメイクはすべてデパコスじゃなくていい!




そうなんです。

デパコスはプチプラコスメに比べてうるおい成分が多く含まれていて、化粧持ちがいいのです。

実際に使ってみると、ツヤ感や肌の質感も持ちもプチプラとは全然違いました。

やっぱりお値段のいいものには理由があるんですね。







ただ、良いとはわかっているけれど、ベースから小物まで全部デパコスで揃えちゃうと結構な負担になりますよね。

実は全部デパコスで揃えなくても、これだけでもデパコスを使うと、一気にクオリティが上がるのだそうです。

それが


ベースメイク!!

これだけで全然仕上がりが違うそうですよ!


それでは次回の更新もお楽しみに!

ドトールの”きなこ豆乳オレ~まめホイップ~”

お疲れ様です、はるです。


今日は、前から気になっていたドトールの”きなこ豆乳オレ~まめホイップ~”のホットを試してみました。

詳しくはこちら!






黒蜜のあとにほのかに香るきなこ感。

飲み終わるころにはカップの底にきなこっぽい粉が残るくらいきなこがたくさん使ってあり、

これは黒蜜好きにはたまらないだろうなーというくらい、黒蜜の風味が効いていました。

P_20231016_115612.jpg

甘いものが好きな方はホット、そうでない方はアイスがおすすめです。

ホットにすると、せっかくのホイップが一瞬で消えちゃう悲しさ。

ま、ホイップが残っていても残っていなくてもおいしいからいっかー。

ミラノサンドのエビ・アボカド・サーモンも一緒にいただきましたー!
詳しくはこちら!

P_20231016_115637.jpg

アボカドの風味とエビの食感、サーモンの風味が楽しいですよ。



それでは次回の更新もお楽しみに!




美肌菌!?

お疲れ様です、はるです。


皆様、美肌菌ってご存じですか?

私は初めて知りました。

肌の潤いを保つ成分や弱酸性の肌を保つ成分をつくってくれたりするのだとか。

それによって肌のバリア機能がUPして、お肌の調子が良くなるんだそうですよ。

(詳しくはこちら!




そんな美肌菌を使った、ラベンダーベースの香りの高性能なオールインワン。

肌にいい菌をプラスすることで、オールインワンでも美容液レベルのエイジングケアが実現できたのだとか。

オールインワンなので時短にもなりますし、場所も取らなくていいですね!

多くのケア用品では主成分は水ですが、こちらはベースに保湿剤を使用しているのだとか。

シワ改善やシミ予防も期待できるそうですよ!

おまけにこちら、20日間の返金保証付きなんです。

今なら1本300円引きで購入できるみたいです。

詳しくはこちら!


お肌の乾燥が気になるこの時期、みんなでどんどん素敵になっちゃいましょう!


それでは次回の更新もお楽しみに!

個人でも買えるの?!

お疲れ様です、はるです。



今日はちょっと真面目な話。
相変わらず、緊張感が続いている北朝鮮情勢。

何か対策しておいたほうが良いかなーと思い始めた私は、こういうものを見つけました。

個人で買えちゃうんですね!




放射線も生物兵器も化学兵器もシャットアウトしてくれるそうです。


医療機器品質マネジメントシステムより正式に認められるほどのクオリティ。


やっぱり楽しい人生を送るためには、安心って大切ですよね!


万が一に備えて、大切な人たちを守るために、1つはあると安心ですね。

お値段は非公開だったので、気になる方はお問合せしてみてもいいかもしれませんね。

レンタルもあるみたいですよ。

その商品はこちら!




それでは次回の更新もお楽しみに!