スタバの新作:ストロベリー メリークリームフラペチーノ®︎

お疲れ様です、はるです。

先日、職場近くのスタバ前を通ったらもうクリスマスカラーに染まっていました。



そして新作フラペチーノも!

P_20231107_173959.jpg

公式ページはこちら!

キラキラのシルバーシュガーカラーがかわいいですね。



この時期、フラペチーノはちょっと寒いけど、誘惑に負けて思わずオーダーしちゃいました。

このクリームは通常のクリームとは違うので、増量は出来ないのだとか。

オーダーの際はご注意を。



とりあえず。。

寒いけど、注文してよかった!!と思えるおいしさでした。

クリーミーなミルクの風味と甘酸っぱいストロベリー、まろやかなコクのメリークリームが織りなす、ホリデーシーズンにぴったりのフラペチーノ®です。

ひと口目で、ほんのりバニラ風味のコクのあるクリーミーなベースのおいしさを味わえ、少し飲み進めるとストロベリーの風味が口いっぱいに広がります。

イチゴのツブツブ感と甘すぎない感じ。

イチゴ好きだけどイチゴ系飲料が苦手な私でも、おいしく頂けました。

イチゴソースの甘酸っぱさやイチゴのフレーバーが、メリークリームとマッチしてまた飲みたくなってしまうくらいおいしかったですよ。


「ストロベリー メリークリーム フラペチーノ®」の販売期間は、2023年11月1日から11月28日まで。価格は、Tallサイズで700円です。


皆様もぜひ売り切れる前にいかがでしょうか?


それでは次回の更新もお楽しみに!




プチプラ

お疲れ様です、はるです。




☆乾きやすくて痛みが早いアイラインやマスカラはプチプラのものを!☆

もちろんデパコスの商品の方が良いです。

でも、なかなかそこまでお金はかけられなかったりしますよね。

そんな時はまず、アイラインやマスカラをプチプラにしてみてもいいかもしれません。

アイブロウは断然プチプラ

アイシャドウはプチプラだとラメがシワに入り込んで使いづらいことも多いそうなので、可能ならプチプラは避けるのがおすすめ。難しければ粒子の細かいものを選びましょう!


ベースメイクだけは良いものを。


リップは塗りなおしができるならプチプラでもいいみたいです。
つや出しにはティントもおすすめですよ。


長くなりそうなので、詳細はまた書きますね!

それでは次回の更新もお楽しみに!


今日は店内で!Booooo フラペチーノ®

お疲れ様です、はるです。

今回は以前実食したスタバのBooooo フラペチーノ®、クリーム増量して店内で頂いてきました。
P_20231025_212714.jpg


商品はこちら!

見た目は真っ黒で少し怖そうな印象ですが、おいしくいただきました。

まず、このフラペチーノの見た目。
カップの内側を覆う真っ黒なビターキャラメルソースに、カップの底に入っているパンプキンプリンのオレンジ色がひそかに見え隠れしているのも面白いですね。

ただし、一つ注意点があります。
カップの内側にあるソースが時間とともに下がり、フラペチーノ本体のグレーが少しずつ見えてきちゃうので、写真を撮る際には手早くとっちゃいましょう!




さて、いよいよ実食です。

一口飲んだ瞬間、やさしいかぼちゃの甘さが口に広がります。

かぼちゃとミルクのハーモニーを楽しんでいると、あとからふわっとキャラメルソースの上品な香りが広がります。
ストローで吸いこむと、ぷるんとしたパンプキンプリンが現れ、しっかりとかぼちゃの味わいを楽しませてくれます。そのなめらかな舌触りとまろやかなナッツの風味が絶妙に調和しています。

トッピングかかっている真っ黒なキャラメルソース。
見た目は甘そうですが、ソースだけを味わってみると予想以上にあっさりとしたキャラメル味でした。


怖そうな外見に反して、このフラペチーノは上品で優しい味わいが楽しめるもので、飲みやすく、さまざまな方に喜んでもらえると思います。

ハロウィン気分を味わいたい方にぴったりの一杯です。ぜひ、この季節に楽しんでみてください!


販売期間は2023年10月11日(水)から10月31日(火)まで。
店舗に原料の在庫がなくなったら終了みたいです。


それでは次回の更新もお楽しみに!



ハロウィン準備

お疲れ様です、はるです。


もうすぐハロウィンですね!

皆様はどんな予定がありますか?

私は特に予定はありませんが、近所の子どもたちが遊びに来るので毎年お菓子を準備します。


今年はどんなプレゼントを贈ろうか、今からワクワクです。




リンツのハロウィンバージョン、包装紙も入れ物も可愛いですよね!





残ったら大人たちで分けちゃいたいですね!


それでは次回の更新もお楽しみに!

あんなものまでサブスクが!!

お疲れ様です、はるです。



いつものメイクが似合わなくなってきたので、そろそろデパコスデビューかなーと思って、いろいろ情報を探しました。
先日の記事です。



でも、どのコスメが合うのか、実際に使ってみないと合うかどうかわからないですよね。

お店で試していくのも大変ですし・・・。

そんなときはこちら!


こちらの選べるコスメのサブスクサービスでは、1000円で1か月に5種類のコスメを選んで、実際に試すことができるんです。

あの有名なDi〇rやCH〇NELまで試せるそうですよ!

そして一緒にサンプルがランダムで5~6種類届くそうです。

詳しくはこちら!


月1000円くらいなら、現物を買うよりも1か月のコスメ代をコストダウンできるかもしれませんね。


それでは次回の更新もお楽しみに!